人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました

皆さま、こんばんは。センムのほうです。
今日は、大阪にある家具のIKEAに行ってきました。
今年はよく出歩いているほうなのですが、すべて家族サービスです(半笑)。

昼から混むらしいとの嫁のアドバイスを聞きつつ、朝の早めに出発であります。
大阪の大正区のあたりにありまして、近くに大阪ドームが見えました。
IKEAといいますのは、スウェーデンかどっかの会社(調べる気あらへん)が、運営している
でっかい総合家具・雑貨店舗です。行ったらやっぱりデカかったです。コーナンの4倍くらい?ですかね(適当)。
私たちが到着した頃は、まだ混雑しておらずスムーズに中に入れました。
皆さんご存知かもしれませんが、こんな部屋があったらいいなっていうコンセプト展示部屋が
ずーっと続いておりまして、この家具いいなと思ったら、カードにチェックしておいて、精算前に
倉庫から取り出す。小物雑貨類は袋に入れて精算というようなシステムでした。
北欧デザインといいますか、モダンで洒落た家具もありました。で、値段も結構安めではありました。新婚家庭とかにはいいのかもしれませんね。他の人々の購買状況も観察(やらしい?これも勉強ですよ、勉強)していたのですが、みんなあまり買っているとは思えませんでした。
とりあえず話題やから行ってみよかという感じですかね。様子見です。
by amagasakimotor | 2008-10-26 19:29 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor