人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山バーベキューパーティー

皆さま、こんばんは、センムのほうです。
今日は、恒例となっております友人たちと
バーベキューパーティーをしてきました。
ETC1000円効果もあり、篠山まで往復一台1600円!いいね


年々、結婚をし、子供が増え、どんどん人数が増えてきて
ベイビーさんも入れると今年は14人。にぎやかなパーティーになってきました。

自然に囲まれ、友人、家族と食事をする。
いいね~。

とてもよい気分でした♪
というわけでほぼ半日いてしまい、その後に予定していた
帰りに吉川のよかたんにて風呂入って帰ろう企画は別の機会になってしまいました。

今度は、さるくんと釣りやな。
竿とリールも忙しくて全然見に行けてない。都合のいい日またメールください。
by amagasakimotor | 2009-04-19 22:12 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor