人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さまが街にあふれておりますぞ

みなさま、こんにちは、センムのほうです。
先週もいろいろございまして、疲れが抜けませんでした
(ひさびさにリゲインを飲みました)。

さてさて、いろいろ書きたいことがたまっているのですが、
(さるくん、木曜の晩はありがとうございました。こんどまた)。
やはり、豚インフルエンザでしょうな。
高度文明を誇る現代でもこんなにびびらなあかんとは。

なんとなく関西からかななんて思ってたらそのとおりでしたね。
各知事、市長が学校の一週間休校を決められたのは
よいことかなと思います。当然、保育所などの場合は働いておられる
親御さんの仕事にも影響が大きくでますので、難しい判断だったと
思います。

でもね、わたし今日午前中はおクルマ引取のためにゴソゴソ動いてたのですが、
いるわいるわ、お子たちが。
もっけの幸いと友達と遊びに出てますよ。マスクもせずに。
一週間後に余計に広がるような気もしますね。

お子たち!外へ出ずに家で勉強を(するわけないか・笑)、、、

一週間かぁ、僕やったらギボンの「ローマ帝国衰亡史」か、
エーコの「薔薇の名前」(京極夏彦の「鉄鼠の檻」の下敷きになったのでは
ないかと僕は思っています)を読みたいなぁ。
by amagasakimotor | 2009-05-18 12:44 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor