人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味いパスタ店を発見

皆さま、こんばんは、ぼくドラえ尼崎モーター4代目社長、河野篤史です。
うちの子がドラえもんにはまっております。本を近づけて読むので
注意しております。

さて、今週は比較的暖かい日がありましたね。
9日には私が尊敬するY先生と夕食をご一緒させて
いただいていろいろと助言をいただきました。
常に優しく大らかな方でして、硬くなった私の思考を解きほぐして
くれる大切な先生です。

10日は子どもの発表会でしたので、仕事は社員さんにお願いしまして
久しぶりにお休みをいただいておりました。11日(祝)と併せて連休の
かたちですね。

発表会は昼までに終わりまして、せっかくですので
昼食はいままで行った事のない所にしようということになりました。

嫁様が前から気になっていたパスタ店があるとのことだったので、
そこにしました。平日(水曜)の昼なのに満杯。すごいね。
小さな洒落た店で給仕のおばちゃんもいい雰囲気。そしてお味は、
これまた抜群!でした。ここはいいですよ。店名は敢えて書きません。
気になる方は私に聞いてくださいな。よい休日を過ごせましたが
疲れはなかなか取れません。

あと今日知ったのですが、私の好きな、蓮丈那智フィールドファイルや、
旗師・冬狐堂シリーズ、香菜里屋シリーズの推理小説家の北森鴻さんが
1月に48歳で亡くなったそうです。佳作が多く、知る人ぞ知る作家さん
という感じで好きだっただけに惜しいですね。
by amagasakimotor | 2010-02-10 19:15 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor