人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激ハヤ

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
さきほどつかしんのマツキヨでエスカップを飲み、買い物につきあい
帰ってまいりました。ちょっとヘバりから回復かな。

今日の昼に工事してもらいまして、我が家もeo光にしました。
前々からネットの環境が遅いなぁと思っていましたので、いろいろ友人に
聞きまして変更することにしました。すでに加入している子から紹介してもらう
カタチでお互いに特典を享受するという方法をとりました。

配線も新しいカテゴリー6というのにやり替えました(配線も実はけっこう重要らしく
古いままの線だと本来の実力が出ないそうです)。
ということで、メチャメチャ早い! 素晴らしい♪ 感動を覚えました。

とりあえず子供とユーチューブ見まくりです。

特攻野郎Aチームのリニューアル映画面白そうだな。見に行こうかな。
(これはTV版の吹替えに改造してはります)
TV版ハンニバルのジョージ・ペパードがかっこよかったなぁ。
by amagasakimotor | 2010-08-22 20:12 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor