人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネタが続きます

皆さま、こんにちは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
海~よ 俺~の海~よ♪っと、
海ネタが続きます。暑いからね。

夏休み最期の週末ということで、息子を海に連れて行ってやりたいと
思っていまして、さるくんの釣りのお誘いをいただいていたのを
さいわいに尼崎の海釣り公園へ行ってきました。

ときどき涼しい風も吹くようになりましたが陽射しのキツいこと。
熱中症にならぬようにポカリスエットをこまめにのませ、
ときどき冷房の効いている管理塔に退避しました。

釣果はアジ3匹。周りの人々がぜんぜん釣れていなかった中で健闘したほうでしょう。
最近ヘバっていましたので、気分転換に水平線を見るのはいいことですな。
昼すぎに帰ってきました。
ありがとうね、さるくん。

さて、日が翳りだした頃に家族で外出です。ベイビーとともに炎天下移動することは
考えられませんからね。

いきつけの蕎麦屋で夕食をすましまして、つかしんで買い物といういつものパターン。
ただ今日は三菱グランドで祭りがあるとのことで人はすごく少なかったです。
伊丹でも花火大会があるらしく、屋上駐車場からきれいな花火を見ることが
できました。多くの人が見てはりました。
by amagasakimotor | 2010-08-28 17:08 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor