人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五巻や!!

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。

すてぃ~うぃずみぃ ガラスの少年時代を~♪(山下達郎バージョン)
で口ずさむ今日この頃。

さぁて気温が下がってきましたねぇ~。朝晩が涼しくなってまいりました。
読書の秋ということで、古本屋に行って買いこんできました。

いまはまっている池波正太郎「鬼平犯科帳」5、10、11、12巻、
北方謙三「三国志」5巻、浅田次郎「蒼穹の昴」などなど。

とくに「三国志」はどこの古本屋に行っても5巻だけがない!
新刊買うのも癪なのでずーっと(半年ほど)読み止めていました。
「鬼平」も不思議と5巻だけなく、これは短編の集合体(といっても前の編と繋がりがある)
なので飛ばして読んでいたのですがね。五巻や!!_c0127726_9214920.jpg
RICOH GX200



社長個人ブログはアメーバブログ(アメブロ)の方にも構築中です。
こちらにも遊びにきてくださいね。

http://ameblo.jp/amagasakimotor

尼崎モーターのホームページはこちらです。

http://www.amagasakimotor.com/index.html
by amagasakimotor | 2010-09-29 20:35 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor