人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ、日曜日

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
GW明けは、仕事が集中し混むものです。
早々中古車をお買い上げいただいてうれしいわ~。

今週の土曜日は私の出の日でしたので、金曜に片付かなかった案件を
黙々とやっておりましたが、すべてできませんね。
とりあえず休み明けの月曜日に現場が混乱しないように、優先順位をつけて
段取しましてひと段落。

そんななか面白い企画も進行中。乞うご期待。

さて疲れて帰った土曜の晩はご飯を食べて、横になってからの記憶がないまま
気がつけば日曜日の朝。う~む

今日は、デザインに惹かれたサンダルを買ったり、音波ハブラシを買ったりいたしました。
GW明けで少々疲労。



社長個人ブログはアメーバブログ(アメブロ)の方にも構築中です。
こちらにも遊びにきてくださいね。(最近ツイッターに移行気味ですが)

http://ameblo.jp/amagasakimotor

「車修理と車検の専門店」尼崎モーターのホームページはこちらです。

http://www.amagasakimotor.com/index.html
by amagasakimotor | 2011-05-08 20:42 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor