人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のあいまのバーベキュー

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
ツイッターで書くのが増えたためにブログの更新が遅れがちです。

さて、この3連休(今週の土曜は私は非番の日)は、雨といわれておったのですが、
なんとかあいだの18日に友人と篠山の方まで
久々のバーベキューに行って参りました。

今年はずーっと、週末になると雨という日が多く、
友人の家族いっしょのバーベキューや、おうちでのパーティ(台風のため中止)、
釣りも雨で中止と
幾たびも週末の予定がくるっており残念なことが続いておりました。

こういうのも勢いが大事と、今回はとりあえず予約を入れて強行してやろうと
思っておりました。(少々の小雨くらいなら新たに買った簡易テントで充分しのげます)

まぁ幸いにも当日薄曇りでしたので、問題なく行くことになりました。
釣りもそうですが、最近インドア派の重鎮といわれている私もアウトドアに少々興味が
沸いておりまして、ちょろちょろネットやらで見ては、小道具を買ったりしておりました。

私の理想としているイメージとしましては
ログハウスのようなところで一泊し、夜にバーベキューをやって、夜中までコンロの炭を
燻しながら、沸かしたコーヒーを飲みつつ友人達と談笑して過ごすというものです。

今回は日中の日帰りバージョンでしたので、そこまでは余裕がなかったのですが、
やはり外で食べる焼肉はおいしいものです。

個別のイスと、ラジオがあればもっとよかったかもしれません。
季節がよくなってきていますので、いろいろ行きたいですね。
今度は釣りかな、ねぇさるくん。
雨のあいまのバーベキュー_c0127726_19144656.jpg
X1 ELMARIT 24mm f2.8


「自動車整備と車検の専門店」尼崎モーターのホームページはこちらです。

http://www.amagasakimotor.com/index.html


社長個人ブログはアメーバブログ(アメブロ)の方にも構築中です。
こちらにも遊びにきてくださいね。(趣味・日常と仕事情報を住み分けにゃならんとは
思っておるのですが、、、アメブロよりもエキサイトブログの方が写真の映りが良いのよね)

http://ameblo.jp/amagasakimotor
by amagasakimotor | 2011-09-19 20:41 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor