人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例スタッドレスタイヤ祭り!!

皆さまこんにちは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。

ほとんど全面的にFBに移行してしまいましたのでブログをふと見たら

ハロウィーンで止まっておりましたので久々に。

弊社では、お得意さまを対象に

毎年恒例となりました「スタッドレスタイヤ祭り」を開催しております。

まぁ、特別価格でなんていうのは、今やどこでもやってることですのであたりまえですが、

外した夏タイヤを冬の期間中無料にて弊社で保管なんてのは、なかなかどこでもやってないと思います。

これはもともと、あるお客様が「替えたタイヤをガレージに保管してたら場所とってジャマやねん、

尼モさんで預かってくれへん?」と言われたことがきっかけでスタートしました。

ビニールかけてても屋外やったらタイヤ痛みますしね。

弊社だったら屋根つきで雨風は避けられるし、おまけにセキュリティもあるから安全ですしね。

というわけでお客様の声からはじまったサービスも

いまや数百本!!

もちろん、春がくれば次の冬まで無料にてスタッドレスをお預かりしております。

尼モの常連さんには、こんなサービスもご提供しておりまする。

代車のある故障修理専門店 尼崎モーターのホームページはこちらから
http://www.amagasakimotor.com/
by amagasakimotor | 2013-12-08 20:51 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor