人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ サイコー!!

皆さまこんにちは
今日の仕事終わりにヨコザワ氏と今後のお客様への情報の発信の仕方について
ディスカッションするなかで、いろいろと素敵なアイデアがさらに湧いて参りました。
これからちょこちょこと実行に移して参りますので弊社お得意様も、そしてこれから
お会いするお客様もどうぞお楽しみにネ。

さてさて、そういうわけで、とても気分が高揚しておりましたので、帰り道に尼産前の
ブックオフに寄ってきました。
私は本が大好きでして、時間を見つけてはかなりの頻度で古本屋に行っております。
特に100円コーナーはときどきびっくりする掘り出し物があったりしますので、トレジャーハンティンク゛のようでわくわくしますね。

今日の収穫としましては、この前、法隆寺に行っていたく感動しましたので、もうちょっとあの周辺の時代を知りたかったので「飛鳥・奈良時代」の本と、それに付随して、民俗学的興味から古事記、日本書紀より前の神話時代にも興味があったので、関連本を買いました。それから全然
別に白洲次郎「プリンシパルのない日本」も買いました。私は、地域社会を良くしていこうという
青年経済人の団体に席を置かしていただいておるのですが、その会の席で私の尊敬する方が面白かったとお勧めされてましたので買ってみました。

 それから前から気になっておりましたコブクロのシングルベスト盤買いました。いまも聴きながら書いているのですがいいですねー。私はチャゲアス好きなのですが、また違った魅力がありますな。
by amagasakimotor | 2008-01-23 00:16 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor