人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海つながり

皆さま、こんばんは、磯野海平です。河野篤史です。「野」だけやな。
今日も暑かったですね~。今日はザワ氏が有休でお休みでしたので、
僕がクルマの洗車を2台やるつもりでしたが、やたらめったら忙しかったのと、
午前中に1台完成したらすっかりバテてしまいまして、1台しかできませんでした。
(ゴメンねザワ氏、明日お願いね)。

昨晩帰宅しますと、宮崎駿「崖の上のポニョ」のDVDを買ってきたらしく、
見始めていました。映画館では見ていましたが、晩飯を食しながら
いっしょに見ていますと、ほんわかした気持ちになりますな。
後半の水没した街というのは、初期の作品(僕らが子供のころの)「パンダコパンダ 雨降りサーカス」の
ときにすでに登場しておりまして、個人的には焼き直しのような気もいたします。
うる星やつらにも台風中に水浸しになる作品がありますね。

海つながりで、先週家族サービスといたしまして、大阪の海遊館に行って参りました。
ものすごい人でして、混みまくりでございました。
愛用のデジカメを高感度設定にいたしましての撮影でございます。
涼しげな写真をどうぞ。
海つながり_c0127726_12531910.jpg

なかなかいい感じに写っております。
シビアコンディションでの移動物体の撮影はマニュアルフォーカスではなかなか難しいものが
ありますね。AFもっていけゃよかったかな。
海つながり_c0127726_12534668.jpg

子供たちがサメやエイの幼魚にさわれる体験コーナーもありました。
海つながり_c0127726_1254565.jpg

僕はカメラがありますのでさわりませんでしたが、
サメはやっぱり鮫肌だったようです。
by amagasakimotor | 2009-07-09 23:54 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor