キリンのあたま

皆さま、おはようございます。河野篤史です。
最近、地元も空き店舗よりも更地が増えたような気がします。
爺さんの見た戦後直後の景色もこんなだったのかなぁとふと感じます。

ここ最近いろいろやることが多くて、
ブログの更新がしばらく滞っておりました。
私が尊敬する賢人の方々からご意見をいただいておりました。

さて、シルバーウィークに姫路セントラルパークに行ってきました。
書こう書こうと思っておりましたが時間がなくてなかなか書けませんでした。
(写真はのちほどアップします)
経営者の皆さまにとっては稼動日数が減るだけのウザイ連休だったことと
思いますが、大多数の人は、天候不安定だったお盆休みの代わりみたいな
感じだったのではないでしょうか。

こんだけ休みありますとね、嫁子はどっか連れてけというに決まってるじゃありませんか。
僕はごろごろしたかったんですけどね。
四国に讃岐うどんと徳島ラーメンを食しに行きたかったのですが、今回は下調べが
できてないということで、動物好きの息子にあわせて姫路セントラルパークへ。

僕もはじめて行ったんですけど、自分のクルマごと観てまわれるのですわ。
入り口はね~ジュラシックパークみたいなのね。なかなかドキドキします。
でもね、混んでるからすごいのろのろ運転なのです。
肉食獣ゾーンは厳重ですけど、めっちゃちっちゃい。
けっこう暑い日だったので猛獣でも隅くたで寝るわな。
あまりの渋滞でエンストしてるクルマもいてました。
(こんなことにならないように皆さまも日ごろの点検はお受けくださいね)

ゾウがまじかに見られたり、キリンとふれあえるコーナーとかも
ありましておもしろかったです。キリンの頭はなかなか撫でられませんぜ。

高速もどうしても帰りが混みますな。こうして連休も終わっていきました。
by amagasakimotor | 2009-10-03 09:07 | 社長ブログ

ていねいに誠実に85年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor
プロフィールを見る
更新通知を受け取る