人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが全面リニューアル!!

皆さま、こんばんは、新社長の河野篤史です。

水面下で温めていた企画第一弾であります
尼崎モーターのホームページが全面的にリニューアルされました!!

以前のものよりも情報・内容がさらに充実し、はじめて訪れたお客様が
お知りになりたいことを詳しくご説明するように努めました。

また弊社自慢のお客様の声を集めたページを新設しました。
尼崎モーターが大切なお客様とどのようなおつきあいをさせていただいて
いるかを体感していただけるかと思います。

転勤や引越しなどで他府県からお越しになられて、頼りになる修理屋を
お探しのお客様専用ページを設けました。整備、メンテナンスだけでなく
住所変更やそのほかのお手続きのことなどお気軽にお尋ねください。

尼崎モーターはていねいな接客はもちろんですが、整備士(職人)の腕も
自慢です。そんな彼らの腕と「目」の一端に触れていただくために
「職人のチェック」コーナーも新設。リーズナブルなお値段であなたのクルマの
いまのコンデションをお知りいただけます。※目視点検となり分解整備は伴いません。

お客様から受ける質問でとくに多かったものを「よくあるご質問」コーナー
にまとめてみました。珍問答(?)も中にはあるかもしれませんので、一度ご覧ください。

それから尼崎モーターは自動車修理と車検の専門店としてご愛顧いただいていますが
「修理屋さん」のイメージが強すぎて、新車や中古車に実は強いということを
長年のお客様でもご存知ない方がけっこういらっしゃることがわかりました。
こうしたことから
「新車中古車」コーナーも私個人のぐだぐたブログテイストも残しつつ、最新情報をお届け
するように変更いたします。

「クルマのことをよく知っている通人は、
なぜディーラーでなく尼崎モーターで新車や中古車を買うのか?」

なぜなんでしょうね。
それはお買い上げいただいたお客様しかわからないのです(笑)。

これからも見ていて楽しいページをつくっていきますのでご期待くださいませ。
by amagasakimotor | 2009-12-23 17:59

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor