人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁様の会

皆さま、おはようございます。河野篤史でございます。
新年、年明け第一週。皆さまいかがでございましたでしょうか。

尼崎モーターはありがたいことに年当初から多くのお客様に
ご用命いただき忙しくさせていただいております。

新年早々、素敵な方との出会いがあったり、とイイ感じでございます。
その辺の話はまた今度。

僕がやらないといけない仕事も詰まりまくっておりまして
休日出動して片付けることになりそうです。フヒー。

そんなこんなでなかなか仕事が片付かなかった土曜日の晩に
僕の友人の奥様方だけの、第一回嫁様の会が開かれました。

その間それぞれの旦那どもはお子の面倒を見なければならぬという
システムです(子どもの夕食の関係もありましたので
仕事を切り上げることに、、、)

帰ってきた嫁様に「どやった?」と聞くと、かなり面白かったらしく、
僕のブログも読んでもらったらしく、通常仕事モードの僕の印象と
嫁様から聞く家での状態とのギャップに笑っていたそうです。

ご参考までに、娘がいたと仮定しての僕の理想の父親像を
載せておきます。

やっぱり岡田真澄か三代目ボンド、ロジャー・ムーアのように
普段は白いタキシードに赤いバラ。

家ではクラークゲーブルのような細~い髭を書いて
白いガウンを着ておこうと思います(大笑)。

どうも普段の僕と、発言の内容に大きなギャップがあるようです。

ちなみに第二回嫁様の会もあるそうです。トホホ。


by amagasakimotor | 2010-01-10 12:45 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor