人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい♪

皆さま、こんばんは、河野篤史でございます。
世界に1台しかないまぼろしの赤プリウスに乗っておられるA様から
「銀河英雄伝説」のDVDをお借りすることになりました~!!
小説は好きで愛読書の1つとなっているのですが、映像としては断片的にしか
見ていないのです。版の順番も教えていただきました。
これは楽しみです。わくわくしますね。
嫁様も誘って見ようっと。

少し前に見て面白かったアニメ映画は、今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」です。
今監督は緻密で美しい描写で有名です。これもまた見たいな。
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldcinema/tgf/

先週の土曜日は、嫁様の紹介の紹介というご縁でお近づきになりました
K先生とお互い昼食もとらずコーヒーだけで、昼から気がつけば晩の9時!!
と、9時間ぶっ続けで話し合いをさせていただきました。
話が面白く、飯を食うのも忘れて話をするなんて僕もかなり久しぶりです。
K先生ありがとうございました。
このことを嫁様に話しますと「中学生の恋愛みたいやな」と言われました。
K先生は僕よりひとまわり上なんですけどね(笑)。
なんの企画かは、まだ秘密。

まぁそんなことがありまして、今週はどうも体調が悪い(笑)。
また背中と腰が痛いですな。疲れると出てきます。
体に無理が来たかな。前半いろんな面でつらかった。
by amagasakimotor | 2010-02-19 23:33 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor