人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに焼肉屋に行って参りました

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
梅雨が明けて、今日はえらいお天気やったですね~。
でも我が家は生まれたてのベイビーと不機嫌な嫁様がおりますので
今年は遠出できないのです。オヨヨ トホホ。

今日はザワ氏の出勤日ですので、私はお休みで土日月の3連休なのですが
(遠出できず・ベイビー世話・家事・ゴロゴロしてたら嫁にどやされる)と
まったくうれしくない! 気持ちが休まらない!

そんな中、嫁の目を盗み読んでいるのが、松本清張の「けものみち」(笑)。
病んでるな~

なんか心身ともにダルかったので、
腹が減っては人間よろしくないということで、ベイビーを実家に預けて
久々に焼肉を食べに行ってきました(私のおごりで)。にんにくのホイル焼き
誰も食べないんで私が一人で平らげました。さぁて元気もりもりで頑張るぞと(何を?)

実は新プロジェクト蠢動中。乞うご期待!
by amagasakimotor | 2010-07-17 20:19 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor