人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~3連休最終日は、、、

皆さま、こんばんは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
ふぅ~3連休最終日でしたね。

このページをご覧の皆さまは、どこかへ行かれましたか?
ほんとにすごい夏らしい晴れ日が3日続きましたね。
(僕にとってはあまり意味はありませんでしたが)

今日はつかしんへ出て、生活品を買出しに行ったくらいです。
昨日買った片がけバックを早速使いました、これは便利。
嫁待ちの間にバッグに入れていた文庫本を取り出して読む。うむうむ。
本は「鬼平犯科帳」(笑)。シブい?(けものみち・上巻読んだんで鬼平にしてます)。

長男は実家に預かってもらってる間のスキマ時間ですから、買い物してコーヒー飲んで
帰ってきました。ふひー。
by amagasakimotor | 2010-07-19 21:16 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor