人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月早かったですね~

皆さま、こんにちは、尼崎モーター四代目社長の河野篤史です。
1月早かったですね~あっというまに月末です。

年明け早々から中古車、新車のお話を立て続けに頂けたこと、
新しいお客様とのご縁が増えたことはありがたいことです。

新車の購入補助金制度も復活するようですし、
おクルマの買い替えを検討されておられる方には朗報ですね。

けっこう寒い日が続いたのと、残業が続いたこともあって
会社と家との往復だけだったような気がします。

気になった本だけいっぱい買い込んでおるのですが、、、




「自動車整備と車検の専門店」尼崎モーターのホームページはこちらです。

http://www.amagasakimotor.com/index.html


社長個人ブログはアメーバブログ(アメブロ)の方にも構築中です。
こちらにも遊びにきてくださいね。(書くネタの住み分けをどうしよっかなぁと
悩んでおりますが、、、アメブロよりもエキサイトブログの方が写真の映りは良いしなぁ)

http://ameblo.jp/amagasakimotor
by amagasakimotor | 2012-01-29 18:42 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor