人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョ 観てきました!

皆さま、こんばんは、センムのほうです。
いやぁ、今日も暑かったですね。夏休みらしいお天気でした。

今日は家族で宮崎駿監督最新作「崖の上のポニョ」を観てきました。
5歳の男の子と金魚のポニョが主人公の、5歳のこどもにもわかってもらえる
映画を作られたようです。CGを使わず全編昔ながらの手書きアニメで製作された
作品はシンプルでよかったです。

帰ってきてから、行きつけの近所の焼き鳥屋さんで家族ともども、タラフク食し、
冷たいビールを飲みにんにく料理もいっぱい食べると急に眠気が(笑)

帰宅し即寝てしまい、へんな時間に起きてブログを書いている次第でございます。
by amagasakimotor | 2008-07-21 02:10 | 社長ブログ

ていねいに誠実に87年 尼崎一番の老舗修理工場 最新故障診断機の導入でフォローもバッチリ!! 第10・11回兵整振自動車整備技術コンクール尼崎支部代表として連続出場


by amagasakimotor